--------

スポンサーサイト

2008-07-23

ぽにょ

原稿中、気が付けばよく、ぽにょの歌を歌っています。早く見に行かなくてはっ。

と、いう事で、うまい事、今月の修羅場も乗り切ることが出来ました。
明日は、大きな本屋さんに、素敵アンティーク本でも探しに行こうかなーと、久しぶりのお外を楽しむ計画を立てております。今回の原稿も、もう言い残すこと無いくらい、気持ち良くトーンを貼ることができ、大満足でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポニョですか^^
私の妹も毎日のように歌っています♪

つい口ずさんでしまう

今回の修羅場の仕上げは、アシさんが一人しかいなくて、大変厳しかったんですが、ポニョが流れるたび、二人で思い重いに口ずさんで、癒されましたよ。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
