2008-07-26

バトンをいただきましたー。

ブロともの水さんから、バトンをいただきました。私のイメージカラーが青って……言われたこと無いのですが…。私めっちゃ赤とか黄色って言われてますね。でも、何だか青って嬉しい…。

☆あなたの本名は?
…うーん。普通なんですよ。

☆何型ですか?
思い込んだら一直線、大雑把な0型です。

☆動物占いは何?
コアラです。腹黒なんですよ。

☆家族構成は?
最近妙に気前の良い兄上が一人と親がいます。

☆あなたはどんな顔?
メガネです。

☆恋人はいますか?
漫画が恋人なんです。爆

☆あなたの部屋はどんな部屋ですか。
絵を描くものに溢れています。 

☆ナンパされた(した)ことある?
街頭キャッチセールスに引っかかりそうで恐いです。

☆物を盗んだ事ある?
ないですね。

☆短気?
気は長いほうかと。

☆S、Mどっち?
優等生なSといわれた事が。でも私と仕事をした事がある人は、Mだと思っているらしい。
 
☆何故かここで、好きな曲のフレーズを一つ
君を君を愛してる 心で見つめている
…なんだこれ、恥ずかしいな。

☆回してくれた人はどんな人?
水さん。
ブログからパワフルな感じが伝わってきて、いつも良い刺激をいただいております。
小説書きさんって素晴らしいよね。私は絵描きの方面だから、文章を書く方々って、文字だけで人を感動させられるって、すごいなって思っています。
その夢に近づけるよう応援しています。
 
☆回してくれた人の色は?
 黒と赤…ブログの色ですね。

☆最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
とりあえず、我が家でアシスタントをしてくれていた人&している人で固めてみました。
皆様忙しそうなので、やらなくて良いですよ。
ここで、バトンを終わらせていただきたいと思います。
★白:葉月さん

★黒:ユウコリン

★赤:ゴマちゃん

★青:かおるちゃん

★ピンク:アキちゃん

★紫:つっちー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご返答ありがとうございます~!!
ご報告もないままに載せるだけ載せて放置してしまっていたのですが
まさかやってくださるとは…!感激です^^
イメージカラー黒赤、言われたことないです!青っぽいって言われますよ~
加藤さんに応援されてしまったらもうこれは頑張るしかないな!
とまた気持ちを改めて精進して行きます!

私…パ、パワフルですかね…!?

はい

素直に色を想像したら青ですが、なぜか今のブログ配色を思い出すと赤と黒に…笑。
パワフルッスよ。

親にも言われてしまいましたよ…汗
「お前は心が黒いから黒!!!」(酷)

確かに日常とか見直してみたらものすごいテンションでしたね…暑さで頭が沸いたのでしょうか…パワフル
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索