2007-01-15

実家は寒い。

 どうもー。お久しぶりです。ようやく実家に帰ることができましたー。(でもしばらく忙しいので外に出ることも出来ず…)
相変わらず家でこそこそ絵を描いてます。

実家は北海道なんですが、こちらでは今日ビーンズエースが発売しまして、ちょっくら買いに行ったところ、なんか百冊くらい平になっていて、涙が出そうになりました。…と、いっても嬉し涙じゃなく、不安涙。  

これ、はけるんか…汗。 
 
なぜか自分の表紙だといつもの罪悪感に、より重みが…。
私に「買え」と囁いている雑誌を遠くから眺めました。


あっ、実家にしばらくいるため、パソコンの方のメールは見れません。
何かございましたら、管理人だけに通知できるコメントか、通常コメントに書いてやってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索