--------

スポンサーサイト

2008-08-08

ビーンズエース

ビーンズエース、明日発売されます。
胡鶴と樋口さんの表紙、超カッコイイですよね。コラボいいなぁ。
…と、昨日見本誌が届いて、楽しく読んでいましたが、……竜に悲劇がっ…汗。

事故です。大変な大事故が起こってしまいました。
一番気合入れて描いたページ達だったんですが…
ページが、左右逆な所があります。

小説を読んで下さっている方は気づかれると思います。大変不快な思いをされると思います。
編集中の事故とはいえ、申し訳ありませんでした。

ビーンズエース
やさしい竜の殺し方48ページ掲載。
感想、応援などありましたら、ぜひ、巻末のアンケートハガキにてお願いいたします。


それと、今コミックスの限定100名さま用にタペストリーを製作しておりまして…本当に、原寸のB2のサイズに描く事になりそうです。久しぶりのカラー原稿だったりするので、なんかやる気満々でしてー。
コミックスでは出来ないような、ちょっとしたディープな、サービスカット的な、恥ずかキラキラ?イラストに仕上がると思いますので、まだの方は、100名様に入るかもしれないので、応募してみてください。
ミクロの戦いを今から楽しみにしております。
頑張るぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
