--------

スポンサーサイト

2008-08-27

相当たっちゃいましたが

夏コミ皆様、お疲れ様でした。新刊無いのに、我が家まで来てくださった方々も、ありがとうございました。
専門学校の後輩の子達も着てくれたり、某編集部の方々が三人別々に来て下さったり、テニスの頃から、ずっと来てくださっている方々も来てくれて、本当に嬉しかたったです。
冬コミこそは、もう、溜まりに溜まったこの燃えたぎる同人魂を原稿にぶつけようと、今からスケジュール調整をしています。
頑張るぞー。

そして、やっとこコミックス抽選企画のタペストリーの原稿が上がりました。
ほぼB2。編集部に持っていったら、編集さんたちが、見るだびに、でかっ。でかっ。…て、言ってくれたので、なんか頑張りが報われた気がします。
印刷の調子で、どう出るかは分かりませんが、主人公に、いつも着色したことが無い色を着せてしまいまして…白いほうの人ですが。案外お似合いになったので、楽しみにしてみてくださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
