2008-10-01

ラベンダー

20081001105154
ただ今実家でお仕事中。
北海道は物凄く寒いです。庭のラベンダーも、もう最後かも。
もうすぐ締切なので、ジワジワと描いてはいるんですが、先月の仕事で徹夜し過ぎたせいか、親知らずが痛みだしまして…口が開かなくなってしまいましたので、明日歯を抜きに行ってきます!
怖い~

あんまり病院とかいかない方だったので、緊張しますわ~。

せっかくいい環境で絵が描けるんだから、早く治して、楽しく仕事したいものです!

そして、お仕事情報!
北海道では、まだ販売していないと思いますが、関東圏は出たかも…。

9月末発売のコバルトの雑誌に挿絵を描かせてもらいました!
こちらの作家さんの11月発売の小説の単行本にも挿絵を描かせていただきます。
雑誌に載る作品はとても可愛く、キュンとすること間違いなしなので、単行本発売前に、こちらも読んでいただきたいな~と思います!

あと、ぱふも発売されているかも。
担当様とともに、作品の説明の明確さにビックリしました!

本屋さんに行った歳には、ぜひご覧になって見てくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりぃ☆彡

久々の北海道は寒いでしょ(▼∀▼)
今日は親知らず抜いたのかな?
親知らずって抜いた事なぃからわからなぃんだけど…大変らしいですね(>o<")
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索