--------

スポンサーサイト

2008-10-02

歯が…

20081002214810
歯を抜きまして、なんか可愛い歯のケースに入れてもらいました。
でも今だに、口からの血が止まりませんけど!汗。
なんか変な話をしてしまってすみません。
ご飯が上手く食えなくて…辛かったもので。
あっ!コバルトの見本誌が届きまして、確認できました~。やっばキュンとしましたよ!
そして、初公開!私のネームの時のマルチョンラフが、後ろの方に載ってました!
前からお世話になっている編集部でも、あまりに丸すぎて、世の中に出せなかったものが、ついに!私はいつもこんな感じでネームを描いてます。
今は、これ関係のお仕事をしているのですが、雑誌に載っている文章を見て、一層頑張って描きたいなー!って思いました!

はやく歯の血を止めて、お仕事に集中したいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
