--------

スポンサーサイト

2008-10-08

拍手お返事

修羅場が3、4個続いて、机に座りっぱなして、ゆっくりお返事も描けずにすみませんでした。自宅のパソコンじゃないので、メールは見れないのですが、ブログ用にいただいたお返事をー!!!

ヒロッペ様
歯や茄子の心配まで…いつもありがとうございます。本当に返信が遅くなってしまって、すみませんでしたっ。そして、コバルトもありがとうございます。
私が以前イラスト大賞に応募したのがきっきけで、イラストを描かせていただく事になったのですが、色々と挑戦させていただいてまして、マンガとはまた別の楽しみを味あわせていただいています。
髪の短いキャラが新鮮です。描いていてちょっと、楽だと思ってしまいました。
不定期なお仕事なので、竜のスーパーアシさんズに来ていただくことが出来ず、あまり背景が得意じゃなくなった自分が入れていて、超遅くて不安な所もあるのですが。
がんばりますね。
そしてやさしい竜、毎回楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
もうすぐ発売…ということで。今回も悲しい所でして…激しく端折られている所もございますが、なんとか、ご先祖様の苦しい気持ちや、誓約の辛さが伝われば…と思います。
北海道も夜は凍死しそうですが、そちらも相当寒いでしょうね。
風邪などに気をつけてくださいませ。

聖海様
おう、ただいま!!
北海道、本当に寒いわ!!!でも、ずっと原稿と歯医者の往復だけで、あまり不便はしてないのだけどね。歯医者も加わり、やっぱり激しく仕事が伸びてしまったため、もう帰る日にちに近づいてしまったよ。
来年は長く休みになりそうだから、帰れると思うんだよね。9年とか10年たったら、もういっそ同窓会が出来そうだ。そのときゃ、ぜひご飯でも一緒に食いに行きましょう!!

桂さま
相当前の忍者居酒屋ですが、……あんまり忍者じゃなかったんですが、御飯はおいしかったです。
火遁の術…にんにんっ。と言ってお肉にチャッカマンで火をつけられた時には、あわわな感じでしたが。
店員さんも普通の制服は、頑張って脳内で忍者服に妄想を…。
友人とござる口調で話してたらなんだか忍者居酒屋に来た的な感じになってきました。
今は赤坂にある忍者居酒屋に行くことが、目標にっ。
ここは評判がいいらしいのですよ~。

水さん
サイト移転おめでとうございます。
今は実家なので、メールが見れなくてすみません。そろそろ東京に帰るので、帰ったらまた新しいサイトにリンクさせてくださいね。
ガンダムっ。また新しいのが始まって、私も見てますよー。サイト楽しみにしております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
