2007-02-04

ミネストローネ

こんにちは。最近家の大掃除と煮込み料理ばっか作っている藤沢です。

人間暇だと、掃除がしたくなると言いますが、本当ですね。ガスコンロも買い換えて、調子に乗って、ミネストローネをグツグツと。

サイトにアップするイラストを描きたいと思ってはいるのですが…汗。なぜか水周りを磨いてしまいましたよ。

一昨日はメジャーでした。あのアニメ見てると、自分が中学、高校時代に一日の半分は、ボールを投げていたのを思い出します。

バスケ部とソフトボール部だったんですが、今の絵の仕事では感じられない興奮がありましたね。(絵も、相当違った意味でドキドキしながら描いてるんですが。)
メジャーを見てるとそれがなんとなく感じられて懐かしい。


ああ、試合がしたい……。
そして、明日はジャンプだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索