2008-10-20

拍手お返事

先日、東京の自宅に帰ってきまして、掃除をして、頑張って仕事…と、思ったら、非常にこちらも寒い。…て、事で、
ついに、コタツを出してしまいました。まだ電源は入れてないんですけどね。
やはり、早いでしょう…ね。

ではでは、拍手お返事。 
ヒロッペ様
どうもー。色々と送る機会逃しちゃっててスミマセン。もろもろは、来週くらいには遅れるかと。
あっ……ペーパーは結局ナツコミで作れなくて…汗。ああ、申し訳ない。
 そして、セファイドの缶バッチ、当たったんですって?お お おめでとうございます。
あの、それ。小さいですよ。爆。
私、その缶バッチ、作っていること知らなくて、貰ったとき超ビックリしました。
意外にビーンズAの懸賞って当たるんですよね。ぜひ、その調子で、タペストリーも当たってくれれば良いのですが!!次号は…たぶんカラーがあると思いますので、ぜひ、楽しみにしていてくださいませ。
真田も誉めていただけて、光栄の極み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索