fc2ブログ
2008-11-04

わわっ。

今カラーイラストが、すごくヤバイ状況になるところでしたっ。
久しぶりの日記なのに、嫌な出だしだ…笑。

血の感じが嫌な方、読まないほうが良いと思われます。


次の漫画では、中のほうに、見開きと一枚で、カラーが載る予定なのですが、あまりの長時間の頭の下げっぷりでイラストを描いていたら、鼻血が…。丁度、コピックを取ろうと、体を伸ばしたときなので、原稿は大丈夫だったんですが。
いやいや。
何年ぶりだろうか…。
家は物凄く寒いので、のぼせたわけでも無く…。

でも、若い時はよく出していたので、なぜだか嬉しい。
頭下げていただけでも出るものなのだなと…今、ビックリしている最中です。


それと、この前言っていた、コバルト文庫のラーザリューンの少年術師(みなづき志生 先生)
が、発売しましたっ!!
イラストを描かせていただきました。
ぜひ、ご覧になってみて下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

ただいまお仕事の追加は難しい状態となっておりますが、ご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索