2008-11-06

藤沢残念

残念ながら、今年の冬コミ、落選してしまいました。あらら。
初落選…汗。


私よりも周りの友達たちが悲しんでくれまして…ええ、ご心配なくっ!!
年末は色々忙しい雰囲気になってきたので、そちらの方、超頑張ろうかと。

なんとも、新刊作りたいなーっと思っていたので、この気持ちは、次のイベントまで持ち越そう。と思っております。

いつもスペースまで来てくださる方々には、本当に申し訳ない。
私、冬コミには、サインもスケブもしますわーって、言っちゃったよ。

でも私、きっとその辺にいますよ。
ウロウロしてますよ、会場。笑。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索