--------

スポンサーサイト

2008-11-25

ガンダムガンダム

ダブルオーの新しいオープニングのCDを、修羅場明けに自分にご褒美として買っちゃいましたよ。
ウーバーは、いつもアルバム買いなので、我慢しようと思っていたのですが、仕事中にガンダムの話で大いに盛り上がって…私、CD買うわっ。って、ノリに。
歌詞もなんとなく分かってきて、毎日エンドレスで聞いてます。

やっぱいいなぁ。
 
エンディングも素敵なんですよね。
今週は、メガネッ子が女装していて、すんごくビックリしました。思わず、友人にメール打ちそうになりましたよ。

あ、音楽といえば、ナイトメアも好きです。魍魎のハコのオープニングなんですけどね。

テレビ見ながら仕事するのが大好きなのですが、音楽をイヤホンで聴きながら仕事すると、1、5倍は早くなりますね…笑。
よほどテレビチラ見してるんだな…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

OPいいですよね~^^
女装はだいぶビックリしました~(・、・//
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
