--------

スポンサーサイト

2008-12-07

おじさん、お疲れ様。

ずっと、右上にいた武将。なんだか、ごほごほとか、ぱちぱちとか気になってきたから(笑)
今日で、取り外し…ということになりました。

たまに、武将を構いたくなるのですが…。うっかり、その気がないときに武将にカーソルを切られると、
なんだか、負けた気分になってましたよ。

とりあすえず、おじさん、お疲れ様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おじさんさよならですね…^^
 

さよならです。

あのおじさんのおかげで、ちょい画面が重かったり、おじさん、超声大きいから、いきなりビックリしましたよね。笑。

最初水攻めをされたときには、すごい喜んじゃいましたけど。
また、面白タグ探さなきゃと思います。

確かに大声はびっくりしました!

水攻め…!?それは私されたことないです…!
偶にすごい面白いのありますよね~^^

うんうん

水攻めと、火攻めと、散弾銃と、あと、大砲とピストル的なものがあったような。

一番ひでぇって思ったのは、火責め。
黒焦げでしたよ。ビックリでしたわ。笑。

おじさん、いなくなったら少しさびしい。

なんだか…

散弾銃ばっかり何度か当たったような…(笑
いつも元気なおじさんがいなくなった空しさですかね~^^心なしか私も寂しいです
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
