--------

スポンサーサイト

2009-01-01

あけましておめでとうございます。

去年は、こんな更新遅くて、私の気ままな日々をつづっただけのブログを見に来てくださって、ありがとうございました。
今年も色々なことに挑戦して、頑張ろうと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。

私は新年から少々風邪ッぴきな感じですが、楽しくやっております。
皆様、初詣に行く際は、防寒しっかりやってくださいね。

今年の紅白…所々見たんですが、今回も石川さゆりさんに魂抜かれそうになりましたよ。
「天城越え」の歌い終りに、手を伸ばして何かを掴み取るしぐさをするんですが、すごい迫力でしたー。念とか伝わってきます。
演歌とかはあまり知らないけれど、天城越えといいちこの曲は、好きです。

いいちこマイブームです。
「また君に…恋してる……今までよりも深く…」ってやつです。元々はビリーバンバンさんの曲なのですが、今度、坂本冬実さんバージョンが出るそうですね。それもまた良いのですよ。
原稿しながら口ずさんでしまう…。

イラストは昔描いたものですが、なんか正月っぽかったので…。
和風です。
禿 か陰間を描いたつもりだったのですが…今だに性別わかりません。この子。
牡丹


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バトンのお届けにあがりました~^^
どうぞお暇なときにでもお願いします…!
ほんっとに時間の空いたときで結構ですので…!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
