2009-01-25

やさしい竜の殺し方④

コミックス発売っ。しているのかもしれません。
いつも角川コミックスは発売が早いのですよね。

四巻の目標はスッキリ画面だったはずなのですが、相変わらずゴチャっとしていて、大変申し訳ない。そして、いつもの通り激しくはしょりが…。自分でコミックスを読み返して、うわっ…って思いますが、この漫画によって、少しでも小説を手にとって読んでくれる人が増えることを願っております。
漫画→小説の順の読みだと、とても得した気分になると思います。
小説→漫画の順だと…汗。大抵そうでしょうが。

アルファードのくだりなど、一言一句飛ばしたくなかった。つらい…。

書き下ろしの4コマも収録しておりますので、ぜひぜひご覧になってみて下さい。

なにかフェアー的なものがあるらしく、加藤絵理子賞みたいなコピックスケッチが当たるものがあるそうです。私が選んだコピックです。ウルとアークが塗れるセット。地味だな…笑。


とにかく、無事四巻を発行できて、とても嬉しいです。
読んでくださっている皆様、作ってくださっている皆様ありがとうございました。
今年も頑張っていこうと思いますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索