2009-02-03

なんだが年末から、風邪引いたり漫画描いたり風邪引いたり漫画…な日々を過ごして、病弱な感じになってるんですが、(ただの睡眠不足ッぽい)二月の締め切りは、あともう少し。

仕事があけたら何しよう…と、温泉行きたい…と、カラオケ行こう…が、口癖になってしまっていて、とりあえず友人とカラオケと遊びの約束をしておきました。

あと月中に、竜アシスタントの皆様を誘って、日ごろの感謝をこめまして、甘いものを食べに行くっ…を決行することになりました。
かの有名な恵比寿のウェスティンホテルのデザートビュッフェ。
甘いものを食べるのも楽しみだけど、柱とか、壁とか、お皿とか、素敵ケーキとか、ちゃっかり資料になりそうなものを撮ってこれればなぁ…と思っております。後々ご報告しますね。

あと、お仕事情報など。
集英社コバルト 1月31日発売
ラーザリューンの少年術師
挿絵を描いたのですが、まだ雑誌を見てないので、載っているかどうか…。この作品は、3月に文庫が出るそうです。

2月10日発売
角川ビーンズエース
やさしい竜の殺し方
本文42ページと8ページ4コマ掲載されます。

本屋に行った際にはぜひチラリとご覧下さいませ。

あっ、そして、すんごくお返事延ばしてるのですが、もう少しコメント返しまっていただきたい。
すんごく、嬉しいコメントとかいただけて、本気でコメント返しをしたいのですっ。
お待ち下さいませー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索