--------

スポンサーサイト

2009-02-27

ミスノン…まだ引きずっている

ミスノンは(ガンジー)と(ライオン)と2社から出ていて、今回倒産したのはガンジーの方らしいです。
私がよく使っている青色の頭のミスノンは、ライオン。
ガンジーは黒ですね。

ライオン事務器に問い合わせをした人によると、「弊社は、倒産した会社とは別の会社なので、今後の供給に影響はない」という回答をいただいたそうです。

……って感じに、本家ブログの方に、心配してくれた友人からコメントが入っていました。


いやー、本当にお騒がせしました。
とりあえず、ミスノンが好きだということを3日間に渡ってお伝えした形になってしまいました…汗。
ミスノンの心配も終わったことだし、頑張って仕事しようーって思います。

ではでは、拍手お返事はこちらから
>そらさん
お仕事お疲れ様です。元気ですかーい。
おおー、お仕事場でも聞いてくれてありがとうっ。我らがミスノン様は大丈夫なのね。
うん、こんなにミスノンのことを考えている3日間は無かったよ…。

イラストは…、こんな髪型だっけ……な、うる覚え選手権的に描いた物でして、もう全くの別人ですわ。

>ヒロっぺさん
どうもー。春らしい素敵なコメントありがとうございました。
東京の方も梅が満開です。ついつい民家の塀の近くまで寄って梅を眺めたりするんですが、都会のひとり散歩は不審者に間違われます。実家だと行けるんですけどね。

タペストリーの抽選は、たしか二号が三号前に…もう過ぎてしまっていたような気がします…汗。

たぶんもれてしまった様子なのですが…楽しみにしていて下さったのに申し訳ないです。
物語りも佳境に入ってきて、描くのに不安があったり緊張するのですが、私自身、以前より燃え上がって描いています。ぜひ、応援してやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
