--------

スポンサーサイト

2009-03-03

花粉か風邪かわからない…

ラーザリューンの少年術師―片翼(はね)のきみ (コバルト文庫)ラーザリューンの少年術師―片翼(はね)のきみ (コバルト文庫)
(2008/10)
みなづき 志生

商品詳細を見る

そろそろ花粉のきつい時期になってきましたね。
ついつい春の風が気持ちくて、窓を開けっ放しで仕事をしていたら、なぜだか苦しくなってきました…。
 
これは花粉症という名の…。同志の皆様、頑張りましょうっ。

そして、今日、集英社コバルト文庫からイラストを描かせていただいている、
ラーザリューンの少年術師 螺旋(らせん)の少女   みなづき志生 先生
…が発売されました。
画像は、前巻の片翼のきみです。画像がアマゾンに無かったので…こちらにしておきました。

ちょっぴり成長した主人公たち!!
前回に増して、楽しく読ませていただき、じっくり挿絵を描くことが出来ました。
読んでいると、どんどんキャラの生活とか、家族の事まで知りたくなってきます。
もっと沢山語りたいことがあるのですが…
危なくネタばれをしてしまいそうなので、このへんでやめておかなきゃダメですね。

本屋さんに行った際には、ぜひご覧になってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
