--------


2009-03-12

イトーさま

近日中に、よく行く駅のすぐ近くにイトーヨーカドーが出来ます。
仕事があけたら、桜見ついでに新しいヨーカドーを見に行くぜっ…と、なんだか、変に楽しみにしちゃっています。
いやいや、普通にヨーカドーは行ったことあるのですが、新しく出来るとなると、何だか嬉しい。
工事の頃からずっと、ここには何が立つのだろう…って、見てたもので。
 

ではでは、拍手お返事。

ウズ様
お返事遅くなってしまってスミマセンっ。ぜひぜひランチしましょうっ。

私は、キラキラ…というより、そろそろ落ち着きたい…と思っているんです。
ウズさんのように、大人の余裕が絵にも、自分自身にも欲しい…汗。
精進します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
