--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-03

今期アニメ。

今日の深夜に私の住んでいるところで、戦国バサラのアニメが放送されます。ちょっと楽しみ。

昨日はパンドラハーツを見たのですが、とても出来が良くて、可愛くて好きな世界でした。やはり剣と魔法の世界は良いっ。
★ネタばれ注意です。




ギルバート超可愛かったんですけど、あの子、ちゃんと今後出てくるのかしら?あっという間に誰かに乗っ取られちゃった風なんですが。

ちょっとワカメ具合が主人公の相方に見えて、最初そちらの人かと思ったのですが、小さい子でしたね。…うん。まだ分からんな。

CMで、パンドラ総特集っぽい事を言っていたので、素直に乗って、Gファン買ってみようと思います。
最近は花ゆめとか、アヴァルスとか読みたい雑誌が沢山あって大変だけど…楽しみです。次の休みは本屋へ行くぞー。


あ、そのパンドラの次の軽音のアニメも可愛かったです。
主人公の黒タイツの可愛さにメロっとなりかけて、あわてて自分は女子なんだぜ…と言い聞かせました。紺のハイソも良いですが、黒タイツには、なにやら不思議な魅力がありますな。

そして、今日は特殊なお仕事をしました。
今後お知らせできると思いますが、ありがたいです…涙。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。