2009-04-19

アイター。

★痛い話です。ご注意ください。




スライサーを手に入れたんで、きゅうりで楽しんでいたのですが…あまりのスパスパさに油断したようで…汗。
久しぶりに手を怪我してしまいました。しかも利き手だ…。

今がお仕事週間じゃなくて良かったです。
幸い大きい怪我ではなかったのですが、炊事が出来ずに面倒くさい感じです。涙。
再来週にはたぶん、友人が泊りに来るので、お料理するの楽しみにしてたんですけど…ここは、自分の治癒力を信じて頑張るしかないですねっ。

痛い話ですみませんっ。
…って、話をしたら、さっき同志がいました。笑。
やはり、スライサーを手にすると、1度はぶち当たる壁なのかもしれませんねっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索