--------

スポンサーサイト

2009-04-21

元気です。

このたびは色々な方たちにご心配をお掛けしまして、申し訳ないです。
お見舞いメールやコメントを沢山いただいちゃって、小さい怪我なのに…ありがとうございましたっ。

左手をトーンカッターで切ることは普通にあるのですが、右手を持って行かれて、(先っちょですが…)ビックリしてしまいました。
そして意外に早く治ってきてしまって、騒いだ自分が恥ずかしい…汗。
絆創膏で、ネーム用紙がめくりやすくて、ちょっと便利だって思ってしまった…。

とにかく、ご心配ありがとうございました。
私、すんごい元気です。

ではでは、コメント返しは続きから。
>詠名めぐみ 様
やさしい竜とラーザリューンを読んでいただいて、ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったー。
私も、中身が子供で、外見が大人ウルを描いていて、とても楽しかったです。
小ウルを描くのが好きだったんですが、中ウルも、大ウルも、やっぱ好きだったみたいです。

>野崎 様
コメントありがとうございます。心配かけてしまいました。
指は無事復元しつつありますっ。中指だったのですが、どうやらシャーペンを持つには、関係ないところだったらしく、水仕事以外には普段どおり生活できました。
やはり世の中には、同じ様にやってしまった方がいるのだな…と、励まされましたー。

>そらさん
いやー、スパッとだよー。でも、有り余る生命力で、凄い速さで治癒していってます。
絵を描くのは大丈夫なのだが、水物が面倒だったわー。
まあ、来週には完治してると思うから、ぜひ泊りに来てくださいな。
素晴らしききゅうりの輪切りを出すよ。

>bani 様
はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、こんな所に辿り着いてくださって…涙。嬉しいですっ。
日々のちょっとした出来事ばかりの日記ブログですが、ぜひぜひ今後も遊びに来てやってください。

私も、小説の方読みすぎて、ボロボロにしてしまって…でも、ボロボロになった本も愛着出てきてしまうんですよね。そんな本を描ける様に、頑張りますっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
