--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-30

絵チャ終わってみました

今日はひとりで絵チャ修行をしてみました。
なかなかパソコンで絵を描くのも楽しいものですね。私的には、手ブロよりも楽な感じでした。
第一回目エチャ

たぶんこのゴールデンウィーク中の夜に、またひとりで描き描きしてるかもしれませんので、ぜひ、お気軽に声を掛けてやってください。
予定では、木、金、土あたりの、どこかでやりたいです。

それから、私が漫画を描かせていただいている「やさしい竜の殺し方」の津守時生先生の、「三千世界の鴉を殺し」マガジンが発行されました。
小説や漫画やドラマCD、ゲストの先生方による小説や漫画、イラスト…など、盛りだくさんです。私も買うぜっ…と思っていたのですが、なんと幸運な事に、先生の作品つながりで、コメントカットを載せていただけました。
うれしさのあまり、舞い上がって、かなりキラキラした絵を描いてしまいましたが、軍服&黒髪の破壊力を…改めて思い知りました。
なんと素敵な…。

私のコメントはともかく、とてつもなく最強なマガジンなので、ぜひご覧になってみて下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。