2009-05-01

ゴールデン

世の中はゴールデンウィークに突入しておりますね。
…私には連休があまり関係ないのですが、普段よりも楽しく過ごせるように、今日はDVDとCDをレンタルしてきました。
前々から気になっていた、京極夏彦さんの、魍魎の匣と姑獲鳥の夏と、ハンニバル・ライジング。
推理とサスペンスづくしで、この連休を飾ろうかと…笑。
楽しみです。

そして、今日もじわじわと、画面左上の絵チャ室にこもっておりますので、同志の方いらっしゃったら、遊びに来てやってください。
エチャ3
…で、お絵かき終了。今日はカピバラさん三匹と男の子と…、人間に飽きてきたので、ドラゴンを描いておりました。やはり、人間よりもラクだ…。
ちょっと慣れて来たのか、色塗りはいい感じに行くようになってきました。

あとは、線画ですね…。キャラの髪の毛が一番の悩みどころです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索