--------

スポンサーサイト

2009-05-02

注意力散漫

たしか3日前、掃除機にけつまずいて、大転倒して2分くらい床に這いつくばっていたのですが、足の色が凄い色になってきました。最初は青タンで、次の日は紫タン。今は赤黒いです。
たしか青タンって、黒になって、黄色になって治るそう。
治っている証拠かしら。

最近指を怪我したのに、次は足です…注意力散漫ですね。でも、先に指をやったせいか、ショックは少なくて、仕事をするのに何の支障もございませんわ。笑。


ここ3日で、パソコンで絵を描くという楽しみを見つけてしまったのですが、道具マニアの私としては、新しいタブレットを試してみたくなりました。

最近のは相当良くなっているみたいですね。
質圧を感知したりもできるし、描きごこちも、紙に描いているみたいだそうです。


私が今のタブレットを買った時は、とにかく超初心者で、CGをちゃんとやるか分からないから、とりあえず一番手軽そうなの…という感じでした。
私的には、お金をかけてしまったから、引き返せない…くらいの意気込みじゃないと、上手くならない気がします。
コピックで塗るのも手軽にできるし、大好きですが、手段を増やせたら良いな…と。

電気屋さんで試すことが出来そうなので、今度のぞいてみようかな。



では、拍手お返事。
>水さん
お返事遅くなってしまってスミマセン。
サイトお疲れ様でしたー。
最後に覗きに行きたかったのですが、私が検索したときには、もう閉鎖されてまして…涙。
また、別のサイトをお開きになるときには、ぜひ声を掛けてくださいね。
今後もぜひ、仲良くしてやってください。

そして、年賀状がもはや、こんなところまで延びてしまいまして…。
やっとこ描けそうなので…。
本当にスミマセンっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大怪我にならなくて良かったです…。
手の怪我の方は完治しましたか?

いずれも心配しました。こんな言い方は失礼ですかと思いますが、お気をつけ下さい。

初めまして!
加藤恵理子さんの名前が一発変換できるようにまでなった者です!!(←

やさしい竜の殺し方しか作品は見たことがないのですが、大好きです!惚れちまうがなあああああ((orz

最近、ずっと欲しかったドラマCDが手に入って、毎日が耳から犯されていきます。
はあはあ加藤恵理子さん効果!(ry

これからも頑張ってください!やさ竜大好きです!加藤さん大好きですううう!!

ありがとうございます。

<詠名さん
ありがとうございます。
いつもご心配かけちゃってスミマセン。
手の方はもう、完璧に完治して、あとは爪が伸びるのを待っているところです。

いえ…本当におっちょこちょいで…笑。


<駒さん
はじめまして。
おうっ、一発変換にはちょっぴり無理が…笑。うちのパソコンでも、絵理子はでませんね。必ず里になります。

私もやさ竜大好きです。
頑張りますッ。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
