2009-05-06

戦国です。

今日は日記用の絵を描いていたところ、お友達のそらさんが入ってきてくださいまして、一緒にエチャをしましたー。
ありがとうっ。

よく一緒に絵を描いているけど、絵チャットで会うと、また違う楽しさがありますね。
貴重な時間をありがとう。瀬戸内、大切にします。
瀬戸内エチャ
そして、こちらが日記用のイラスト。カピバラさんも一緒に描きましたー。
シロクマアニキ
生まれて初めて、自分でぬいぐるみを買いました。
お友達の家にあるシロクマのぬいぐるみの、さわり心地がすごく良くて、撫でながら寝たら、すんごく安眠できたので、自分でも買ってしまいました。
アフタヌーンティーのぬいぐるみらしく、お店に行ったら、素敵な食器とかポーチとか売っていて…
可愛らしいお店でしたー。また行きたいなー。

いっそ、抱きマクラな勢いの大きさで、中型犬を抱っこしている感じ。
朝起きると、これを腕マクラしていて、腕が少々痛い。笑。

暑くなってくると触れないかもなので、今のうち十分にさわっておこうと思います。
この年になって、ぬいぐるみが欲しくなるとは…思わなかった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵茶良いですねvv

現在居候生活のため
実家に帰らないと
インターネットができないのでエチャうらやましいですv
(前回ご一緒させていただいていたときは実家でした)
空様の絵はなんだか
ヨミノアツロ先生の絵ににてるように感じました^^
自分の思い違いかもしれませんが・・・(汗)

ぬいぐるみって良いですよね!
恥ずかしながら
私もぬいぐるみがないと寝れないぐらいです(汗)

でもやっぱり気持ち良いですからはなせません!(*´∇`*)


(カピバラさん見たいのですが
携帯のせいか見れないようで・・・残念です。)

楽しかったです。

どうもー。
先日は、一緒にエチャをしてくださってありがとうございます。
戦国、瀬戸内エチャしてました。。

ぬいぐるみ良いですねー。ぬいぐるみ一つで、こんなに幸せな気分になるとは、思いませんでした。
買うときに、「自宅用ですか?」「はい」って、勇気を出して、言ってよかったです。

また、実家に帰ったときにでも、エチャで一緒に絵を描けると良いですね。
…でも、実家に帰ったときは親御さんとゆっくり過ごしてあげて欲しい…という気持ちもあるのですけど。笑。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索