2009-05-21

ありがとうございます

たくさんの誕生日メッセージありがとうございます。
うれしい…。

誕生日の日は、仕事がなかなか予定通り行かなかったので、普通に家でテレビ見ながら仕事しました…笑。やはり前の魚貝祭で、気持ちがいっぱいになったようです。

お返し絵を描こうと思ったのですが、ちょっと仕事中なので、昔のイラストを再加工してみました。
八年前のものなので、インクもボロボロで…。フォトショさまの御力を借りました。
紫薔薇少女
このころはコピックを十本くらいしか持ってなくて、ネオピコ使いでした。
コピックは肌色と、緑と紫しか持っていませんでしたね(笑)
だから自然とこの色使いに。

コピックの深緑は、今でもかなり大好きな色です。あわせ易い気がする。

とにかく、皆様ありがとうございました。
今年もガンガン頑張ろうと思います。


ではでは、拍手お返事。
神月さん
ありがとうございます。
素敵な一年となるように、頑張りたいと思います。

ふゆさん
絵、最高でしたっ。
すんごく嬉しかったし、爆笑して、夜中に手を叩いて喜びました。
ぜひ私のブログに飾らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

Baniさん
ありがとうございます。私は20代後半ですが、前半のときよりも、誕生日を喜べるようになって来ました。今回は何もせずに過ごしてしまったので、仕事がひと段落したら、ケーキでも買って来ようと思います。

ヒロッペさん
いえいえ、いつも良くして下さって、ありがとうございます。
コメントいただけるだけで、私は幸せモノです。
風邪などひかぬよう、頑張って仕事に打ち込みたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索