2009-05-24

そろそろ…

そろそろお仕事期間に入りそうな予感がしてきました。
梅雨にもはいって、原稿が湿気でダラダラになってしまうし、インクのりが悪くなるかも…で、一番原稿するのが憂鬱な時期ですが、今回も頑張ってきますー。

ではでは、この前言っていた、ふゆさんのナイスイラスト。
お誕生日イラストをいただきましたー。たまらんです。ありがとうー。
ふゆさんのケーキ
こんなケーキあったら、迷わず買いますっ。
で、竜の部分は冷蔵庫で保管して、観賞用とします。可愛い…。

高校時代からのお友達からも、ケーキに乗った真田と佐助のイラストを貰いました。
私もケーキに何かを乗せたイラストを描きたくなりましたよ。
仕事か趣味かでやると思うので、楽しみにしていてください。笑。

ではでは、拍手お返事
>日向さん
なかなか海産物を食べる機会がないので、本当に三年に一度くらいの贅沢でしたー。
美味しかったですー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索