--------

スポンサーサイト

2009-06-14

最近の幸せ

腰が痛くなるほど、贅沢に寝まくりましたー。
やっと頭がスッキリしました。
ああ、サッパリ。

これから、布団を全部押し入れに入れたり、トーンを整理している時間がかなり好きだったりするのですが、この腰痛でパキパキ言う身体が問題です。人間寝すぎも良くないですね。

しゃぶ
サクサク
画像は、打ち上げのしゃぶしゃぶ(豆乳と昆布出しの二色なのです)と、仕事終りに入った、代官山のキルフェボンの赤いベリーのタルトと、クリームチーズのタルト。
超美味かった…。

そして、なぜか六月になってもやってしまった誕生日。
アシさんがみんなケーキを持ってきてくれて、ケーキ三昧でした。

とろり
ゆうこりん様からいただいたミルフィーユは、カスタードが濃厚で、パイもサクサク。パイに塗ってあるジャムがちょっと甘酸っぱくて美味しかったー。

ふわり
そしてつっちー様の、マロニエ、ロールケーキ。
これ、凄いんですよ。
何回かいだいているのですが、何回食べても美味しい。クリームも生地もフワフワなんです。

そらさん、イチゴスパークリングは、今度一緒に飲もうねー。

今年は何回も、祝っていただけて凄く特別です。
ケーキを食べて、幸せ気分でお仕事できました。皆様ありがとうございます。

しかも、ゆうこりんのおばあちゃんからは、お赤飯までいだいて…スーパーで買うのとは、全然違って、本物の味!
美味すぎて、ビックリしました。
私の実家の北海道のお赤飯は、ピンク色で、甘納豆が入っている甘いお赤飯なので、スタンダードな形のお赤飯は久しぶり。
私も作ってみたくなりました。

と、いうことで、お仕事中に載せられなかった、幸せ画像でした。
一気に載せると、また贅沢ですね。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
