2009-06-15

エチャ三昧

今晩は、エチャ三昧をしてましたー。参加してくださった、そらさん、つちさん、見学に来てくれた、蛇のシッポさん、お付き合いくださり、ありがとうございました。
久しぶりの戦国三昧で、楽しかったです。
楽しかった
まずは、光秀が描きたい私に、付き合ってくれた、銀髪祭。
光秀は、炎上をバックに、小首を傾けております。
それに、怯えるアニキと、フフンッって感じの半兵衛。
楽しかった…。やはり光秀いいわ…。

下書き

そして、後半はそらさんと、二人になったので、線画交換をしてみようという事で…
そらさんは伊達さん。私は小十郎。伊達主従です。
線画が描き終わったら交換。

線画交換
私が伊達さんを着色。そらさんがこじゅを着色してくれました。
淡い、自分の絵が新鮮ですわ。

なかなか、人の絵に色をつけることがないので、楽しかったです。
コピックなら慣れているのですが、パソ絵は難しいですね。

とにかく楽しい夜でした。

明日から仕事頑張るぞーって気分です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索