--------

スポンサーサイト

2009-06-30

この世には不思議な事など、なにも無いのだよ。笑。

魍魎DVDとても良い感じですー。
魍魎1魍魎2

特典映像にオーディオコメンタリーがついていて、監督さんや脚本さんや、京極さんや声優の平田さんが、作中の裏で製作秘話を延々と語ります。
それがなかなか面白い…。
色んな意図で作っているんだな…とか、アニメの製作の話が聞けて貴重だ…とか、やはり買ってよかったなーって思っております。

実はもう、台詞を覚えるほど見ているのですが。笑。
しばらくこれで楽しみます。
バアム

お友達から、京都のおみやげに、バームクーヘンをいただきました。
抹茶と豆乳風味。
鮮やかな緑色が美しい。

大人の甘さで、美味しかったですー。
ありがとうー。


そして、先週の土曜日に、アニメのメジャーの最終回がありました。

第1シリーズから、ずっと見ていたものだったので、終わったとき呆然としてしまいましたわ。

最後に、ロードオブメジャーの「心絵」が流れて、とうとう終わってしまうんだな…な時、やはり私が出合った野球漫画(アニメ)の中で、一番の好きになったのは、これだな…と再確認をしました。

吾郎は、相変わらず自由人で、周りの人を振り回していましたが、何だかひきつけられてしまう魅力があるんですよね。
寿也も幸せになったようで、嬉しい。

これからも引き続き原作の方を読んで、一巻でも長く続いて欲しいです。
また、再放送があるようなので、楽しみにしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メジャーみました^^*

メジャー最終回私も見ました(^-^)/
自分も一期からみてるので
心絵が流れたときは先生と同じくホントに感動しました´`*

いろいろと見逃した回があるので
再放送があればみようと思いますー(*´∇`*)

メジャー

良かったですよねー。
私も感動しました。そして、最近なぜか、メジャーという検索ワードで来て下さる方が多くて、ビビッています。

再放送楽しみましょうね。
きっと近いうちにあるはずですー。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
