2009-07-09

ビーンズエース

ビーンズエースが発売されている…はずです。
見本誌が我が家に届いたら、ご報告しますね。


やさしい竜の殺し方は無事、最終回を迎えることができました。
四年もの間、連載を続けられて本当に嬉しかったです。

今回は四周年記念という事で、直筆サインいりうちわが、抽選サービスになっていると思いますので、ぜひぜひこのチャンスに、私の最後のサインを受け取っていただきたいっ。

うちわの表には、ウルとアークがいますが、実は裏に……あの人が!!!
サイン苦手な私にしては精一杯頑張りましたー。

ビーンズエースの懸賞は意外と当たると思うので、応援のつもりでよろしくお願いします。
アンケートハガキにて、感想もお待ちしてます。

うーん、私も早く読みたいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついさっき、やさ竜の最終回を読みました!
本当に感動的な終わりで、色々な感情がごちゃまぜになって、涙がでました…。
4年間、お疲れさまでした。

そして、次号予告に書いてあった夢幻のかけらは前の読み切りの続きですか?また読めてうれしいです!!

(何度も同じようなコメント書いてすいません…)

ありがとうございますー。

私も実際雑誌の形になったものを読んで、ウルッときました。(自分で描いているのですが…笑)
正直、小説を読んだ時の感動には、全然達せていないのですが…
どれだけ近づけられるか、損なわせないように表現できるかが課題で、今回も頑張って描きました。
4年間読んでくださって、本当にありがとうございます。

夢幻のかけらは、たぶんこの前の続きではなく、改正版的な感じになる可能性が…
今、これからプロットでもやろうかなーと、していた所です。
タイムリーに応援していただいて、嬉しいです。

何度でも嬉しいです~~~。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索