2009-07-14

びっくりスケジュール

今日は、この夏の予定を。

7月9日 ビーンズエース「やさしい竜の殺し方」最終回
前の日記に間違いが。
アンケートハガキの抽選商品の中には、竜最終回の表紙が図書カードになったものがあります。
うちわ(相当でかい)の抽選は、別にハガキを出さなくてはいけません。
アンケートと違って、倍率が低くなりますから、手に入る可能性が高いはずです。
ぜひにご利用を。

7月28日 ザ・ビーンズ祝「やさしい竜の殺し方」10周年
津守時生先生特集があります。私は4コマを描かせていただきました。

8月23日 「やさしい竜の殺し方⑤」コミックス最終巻発売
描きおろし4コマございます。
描きおろしイラストも力が入っております。

メモリアルと連動企画をしていただけることになりました。
…文庫だけ派の方には申し訳ありませんが、ぜひコミックスも買ってやってください。

9月1日 「やさしい竜の殺し方 メモリアル」文庫
私も楽しみです。

9月18日 「やさしい竜の殺し方 外伝」ドラマCD発売


10月10日 ビーンズエース「夢幻のかけら」
加藤のオリジナルで、100ページくらいの漫画を描きます。まだ何にもしてない…。
            
ここで、過労ぶったおれの恐れがございます。笑。



そして、今ごろですが、ナツコミ受かりましたー。

8月15日土曜日 西 り24b
戦国BASARA 真田と佐助風味。
オールキャラ4コマ新刊を出したい。

また時期が近くなりましたら、ご報告しますので、ちらちら見に来てやってくださいませ。
さー、頑張るぞー。

ではでは、拍手お返事。




国 唖稀さん
おひさしぶりです。唖稀さんにもお世話になりました。
本当にありがとう。
そして、就職おめでとうー。どんなことしてるのかな?

BANIさん
読んでいただいて、ありがとうございました。
私もこんなに没頭する作品は無かったです。
小説読みすぎて、ボロボロにしてしまいましたわ!

神月先生
私も、同時期にご一緒に連載させていただいて光栄でした。
そして、いつも仲良くしていただいて、ありがとございます。
100Pって、未知すぎて、どうなるか分かりませんが、最善を尽くします。
私も先生の作品応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索