2006-09-29

深大寺そば

深大寺に行ってきました。
このお寺さんには、いつも一人で通ってたりするんですが、今回は始めて、友人達と行ってまいりました。久しぶりに緑とふれあい、健康に良さそうなソバを食べ、とても元気になりました。

……で。それから、友人宅に行き、戦国バサラ祭りを!!
(結局はインドアだな…)
始めてプレイステーション2を触り、ガンガン敵を倒して来ましたよ。ゲームは6年前に、漫画を描くため卒業していたんですが、……ヤバイ…楽しい。もう私をハメないでください。今買ってしまったら、やり込むタイプなんで、朝5時起きしてゲームをしそうな自分が怖い。
しばらくは、イラストでも描いて凌ぎます。   オクラ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ども~!そらです。コメントしちゃいますけど、大丈夫かな?(汗)

先日はお疲れ様でした~!深大寺楽しかったです♪でも藤沢さんの日記が深大寺のことよりBASARAのことの方が長くてびっくりですよ。ていうか買ってしまいそうなくらい!?えーと、す、すみません…。でも妖精とアニキヤバいでしょ?いつでもやりに来てくださいね~。

ではでは、またお邪魔させて頂きます。ブログ頑張ってくだされ~! オクラ!(笑)

わーわーっ。ありがとうっ。我が家の始めてのお客様ですね。実はオクラと兄貴のイラストも準備してるんで、ちらちら見に来てやってくださいね。

私もそらさんのバサラ楽しみにしてますから!! ではではまた~! オクラ!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索