2009-08-06

お久しぶりですー。

ちょっくら、ひと心地着きました。
同人誌、無事入稿出来ましたー。
久しぶりで、ドキドキしましたが、日光印刷のおねいさんは、いつも優しい…。

今月は、コミックス発売もありますが、同人誌も新刊でますー。涙。

地味に毎日に2、3時間ずつ時間とって、落ち着いて出来たので、商業とかわらぬクオリティーで描けました。トーンいっぱいです。
そらさん、Iちゃん、お世話になりました。ありがとうー。

そして、これは、また別のお話なのですが、
8月26日くらいから(コミックス発売)21箇所のアニメイトさんにサイン色紙が飾られることになりました。

嬉しいですー。
私のイラストとサインと、原作の津守先生のサインが入っております。

そして、21枚全て、本気描きカラーですっ。
途中、何本もコピックが悲鳴を上げて倒れていきましたが、なんとか描ききることが出来ました。

ウルとかアークとか、セファとか、各店によってバリエーションがございます。
店舗名は、担当さんの了承をとってからしか、あげられませんが、もし、アニメイトさんに行く機会がありましたら、ちょっと探してみてください。

あ、私の実家のある北海道の旭川店さんにも、飾っていただけることになりました。
高校生のときから、超通っていたので、そんなところに、色紙を置いていただけるなんて、すんごく嬉しいです。
ぜひぜひ、里の同志よ、見に行ってくださいな!!

あと、9月18日に発売する、やさしい竜の殺し方 外伝2 のドラマCDを、アニメイトさんかアニ通で、予約していただいた方に抽選で、サイン色紙が当たるそうです。(ムービックさんの通販でも、抽選特典として、サイン色紙って書いているかも)
メインキャストの諏訪部順一さんと、大川透さん、増田ゆきさん、水落幸子さん。
そして、津守先生と、加藤のサインと、ミニキャラが入っております。
私のサインって、普通のローマ字なんで…ミニキャラに逃げましたよ。笑。
絵柄が、セファイドと、雷華公アルファードがあると思います。

実は、当初、私は描く予定では、無かったんですが、先生や、ムービックさんのご好意で、交ぜていただける事になりました。
皆さんが描かれた最後に入れることになって…ブルブル震えながら、頑張って描きました。

原作文庫はもちろん、ドラマCDも、とても素敵なので、ぜひ、この際にご予約してみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色紙、できることなら全て見て回って全て手に入れたいっ(><;)

とか言ってても、私には一枚も見れないと思います(泣)本当に残念です…。



学校とかが忙しくていつになるか分かりませんが、いつかはちゃんとファンレター送りたいなって思ってるんです。

絶対いつかは書くので、手紙の中に「詠名めぐみ」の名前を見つけたら気づいてやって下さいっ///

楽しみにしています。

詠名さんの名前は、しっかり暗記してますので、いつ手紙が大丈夫です。笑。
楽しみにしていますね。

あ、学生さんなんですね。
学生時代って、本当に楽しくて、やりたいことが沢山あって…すんごく忙し嬉しい思い出が、私にもあります。
その中で、私の漫画を読んでくれて本当に嬉しい。
学生時代をしっかり楽しんでくださいっ。

ぉっ

お久しぶりですこんにちわ♪
旭川のアニメイトにも飾られるんですねっ(*^^*)
これは見に行かねばっε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

おひさしぶり。

たぶん26日付近にコミックスが発売になるので、そのくらいに貼っていただけると思います。
旭川店さんには、私の実家の近くということで、特別に貼らせていただけることになりました。なんて、ありがたいんじゃ~。
私も行きたいわ~。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索