--------

スポンサーサイト

2009-08-22

ドキドキ

もうすぐ、やさしい竜の殺し方の⑤最終巻のコミックスが発売されます。

私の所には見本誌が届いているのですが、書店さんに並ぶと、また違ったドキドキがしてしまいます。

本屋さんに行った際には、紫の薔薇が散る表紙を、ぜひぜひご覧になってみてください。
最終巻を自分の得意な色合いで締められたのは、本当に嬉しかったです。
担当さん、ありがとう。

幸せそうな笑顔を描くと、なんだか自分も幸せな気分になってきます…不思議だなぁ。

皆様、色々お世話になりました。

…この話題を語ると、どんどん遺書みたいになってくるので…笑、今回は、このへんで。
また、お店に並んだら、見に行って感想描きますねっっ。
やさしい竜の殺し方 第5巻 (あすかコミックスDX)やさしい竜の殺し方 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2009/08/26)
加藤 絵理子

商品詳細を見る

こちらは、原作文庫のメモリアルです。
表紙はシックな感じです。
やさしい竜の殺し方  memorialやさしい竜の殺し方 memorial
(2009/08/29)
津守 時生

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁぁ☆

書店に並ぶの楽しみにしてま~すv-238

ついに最終巻が発売になりますね(><;)
発売日には手に入らない気がしますが、できるだけ早くゲットします!!

ところで、メモリアルには書き下ろしのイラストとかあったりしますか?これは関係無くゲットしますけど(笑)

寂しいですが…

これも新らしいスタートですよね!!これからも1ファンとして応援してるので、頑張って下さい!!

ついさっき本屋さんに行ってきました。
するとコミックは無かったのですが、なぜかmemorialをゲットしました!

イラストが全部カラーで入っていてびっくりしました!見たことあるのでも、ほとんど文字無しで、しかも一気に見ると感動しますね。

できるだけ早くコミックもゲットして、応募者全員サービスに応募したいです(>_<)

遅くなってしまいました

お返事遅くなってしまいました。

コバカナさま
ああ、可愛い訳し方です。
書店には無事、並んでいたでしょうか。
すぐに返事が打てなくて、すみませんでした。

めぐみさま
メモリアルゲットありがとうございました。
こちらも返信が遅くなってしまい、イラストのこと伝えられませんでしたね。
あわわ。
そして、全員応募サービスでは、私も書き下ろし漫画があるので、気合が入っています。頑張りますねー。

大下孝太さま
大下君には、ずっと前から応援して貰っていて、本当に嬉しい。
私も君がビックになるのを楽しみにしているひとりです。
お互い頑張りましょうね。
近日中に、ブログに書かせてもらいます。あ、私、似顔絵の才能は皆無のようです。汗。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
