--------

スポンサーサイト

2009-10-02

とてもお久しぶりです。

先日、ついに100ページの漫画を書き上げましたー。

今回の原稿は長丁場だったので、いつもよりも睡眠を多くとっていたのですが、最後の一日は、フラフラで、何を喋ったのか怪しいです。

関わってくださった方々に、多大なる迷惑をかけてしまいましたが、本当に助かりました。ありがとうございます。
担当さんにもご心配をお掛けしましたが、最後までモチベーション高くじっくり書けたので、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

とにかく今回も背景が素晴らしいです。 中華です。城です。ガレキです。

作品全体的には、書き込みまくっていますが、今回は初の試み…あえての白。…を合言葉に、より見やすい画面作りをしたはずです。 たぶん。

ちょっと息抜きができるページ必要ですよね。汗。
…ってやっていったら、最後のほう、全部あえての白みたくなってきて焦りましたが、マックスでトーン貼りしてもらったので、十分黒いはず。
今の自分の全てを叩き込んだこの漫画、余裕があったら、ぜひ読んでいただきたいと思います。

10月9日発売ビーンズエース 夢幻のかけら 101ページだー。
カラーがあります。

だいぶ前に一度読みきりを描いた、夢幻のかけらの別バージョンストーリーとなっております。麒麟のお話です。学園ファンタジーになってます。笑。
あ、こんなところでなんですが、3日後から実家に帰ったり、東京に帰ってきたり…を繰り返します。


仕事のご依頼の際は、早めに連絡をしてくださると、とても助かります。
とりあえず、今は何でもできそうな気がします。
うん。魍魎の匣の原作を読もう。 

そして、お返事が相当遅くなってしまいましたが、近日中に、コミックス発売時に頂いたメッセージの返信&拍手お返事をします。本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

原稿お疲れ様です^^*
100ページの原稿・・・(汗
考えられない量ですね(笑

夢幻のかけら、読みきりの際もとてもよかったので、今回も楽しみにしてますv

本当にお疲れ様ですv

はーい

終わりましたー。疲労感が半端なかったですが、絵に関しては、やりきった感があります。無事終わってよかったー。

読みきりのは一味違いますが、ぜひ読んでやってください。まあ、甘ーーーい感じです。笑。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
