--------

スポンサーサイト

2009-10-05

よく寝ました。

寝すぎて、腰が痛くなってきたので、そろそろ起きて仕事を始めようと思います。
何をすればいいのか…。まっさらな自分。
とりあえず、オリジナルの作品作りでも始めてみようと思います。

あ、そして、友人からすすめられ、ヘタリアなる漫画を買って読んでみました。
すごい勉強になりますね。世界史、あんまり得意じゃなかったんですけど、なんか興味がわきました。
中国の三国志とかは好きなんですけどね。
私好みの、苦労人が沢山出てきますし。
原作サイトの方にも沢山漫画が載っていて驚きです。ウェブ漫画ってすごいなぁ。

あと、ミクシーのアプリで、サンシャイン牧場なるものも始めてみました。
私の実家の親戚の方が牛さんの牧場をしているので、なんだか懐かしい。
子牛にミルクやりとかさせてもらったことを思い出しました。
実家に帰ったら、また牧場に行きたいなぁ。

今回の北海道帰還は、ちょっと家庭の事情で特殊なので、友たちには会えないのだが、同じ陸地に入る事になるぜ。私、札幌に行くぜ。明日ね。



ではでは、遅くなって、本当にスミマセンでした。
コメントも、返信しております。

…拍手お返事
神月先生
ありがとうございます。
まだまだ寂しい気分を引きずっていますが、やっと達成感なるものも出てきました。
新しい仕事にも挑戦しないとなーと、日々もにょもにょ考えております。
頑張りますー。

柴崎さん
先日は、我が母校に来てくださり、ありがとうございました。
私的に、贔屓目でありますが、あの学校は、真面目に学ぼうとする人に、多くを与えてくれる良い学校だと思います。何か不安な点や、質門などありましたら、卒業生の目線でお教えできるので、気軽に聞いてください。
メモリアルもコミックスもゲットしていだたいて嬉しい。
とても覚えております。親子二代で読んでいただけるなんて、本当に光栄です。
サインは、ボールペン書きで申し訳ないですが、あの時できる精一杯を。
もし、またご縁がありましたら、4人で語り合いたいですね。
このブログにも、ちょいちょい遊びに来てやってください。

baniまむさん
baniまむさんのお言葉に、いつも力を頂いております。
やはり身体が基本ですよね。仕事の合間のこの時間に、ガンガン外に出て、体力づくりなんてしながら、物語を考えたりしようかしら…って思っています。
物陰といわず、ぜひ最前線で、手を振っていただきたい(笑)
元気が出ますー。
頑張りまーす。

ちこりん♪さん
4コマ誉めていただいて、嬉しいです。
あれは、素敵なお話とキャラがいるからこそできる、4コマなんですよね。
竜の小説を読んでいると、どんどん湧いてきてしまって、もう、発表場所がないのに出来てしまって困ってしまいます。笑。
メモリアルの新しい書き下ろし小説にも、勝手に4コマ妄想が。あわわ。

高野さん
メモリアル、私も原稿が終わってゆっくりじっくり超読んでいるところです。
もう、何度でも読みます。
六巻で、悲しすぎて読めなくなっていた、かなしい竜も、メモリアルと合わせて読むと、また感動。
涙流しながら、でも幸せになって嬉しい…的な感じで読んでおります。

ウルパパ良いですよね。さすが、褐色の男は格好良く見えます。(実際素敵なのですが。)
そして、ラーサルグフルが、ほんの少し幸せになって、私は嬉しかったです。
ダンタリオン…ラースに愛の手を。
愛の手を差し出したと見せかけて、ほっぺたを、ちねりあげて欲しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご苦労様でした!

お手紙喜んで頂けて嬉しいです(^O^)
夏休みの終わりに、緊張しながら書いたので、緊張しすぎて自分の名前を間違って、書き直したりしました…(苦笑)
何はともあれ、無事について良かったです。

ビーンズAももうすぐ発売ですね。あと4日。楽しみにしてます!!

嬉しかったです。

めぐみさんへ
毎度コメントいただくだけでも嬉しいのに、お手紙まで送って頂けて…。涙。
本当にありがとうございました。

ビーンズエースはドキドキですね。
綺麗に印刷されているといいな。
私も楽しみにしてます。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
