2009-10-11

かなしさ二倍。

そうだ。これを伝えるのを忘れていた。
ビーンズエース、今回の雑誌で最終号となります。
100ページを終わらせた満足感で、ほぼ忘れていました。

聞いたときから、ショックだったのですが…まだまだ連載が終わったことを引きずっている私としては、かなしさ二倍。
発売されて一日…ふと気付いてしまった。
自分のホーム的存在がなくなってしまって、どうすればいいんだ自分…な感じです。

まだ今後の予定は何にもないですが、掲載される事を願って、楽しく作品が描けたらいいなーって思っています。

とりあえず、ここまで支えてくださった編集様方、毎回迷惑かけっぱなしでしたが、本当にありがとうございました。
そして、買ってくださった皆様、ありがとうございます。
頑張っていたつもりですが、至らないところだらけで…。
申し訳ない。
今後もぜひ見守ってやってください。

ああ、また遺書みたくなって来た。
なので、明るい作家人生のため、今後を見据えて、アピールポイントを増やしてみました。
…丁寧に描きます。
 締め切りは、守る方だと思います。
 大量ページに対応できる体力はあります。笑。
 体力はあるんです!!

最終号にて、変な自信だけが付いてしまいました。
私は、まだ雑誌は見れてないのですが、どんな感じかドキドキしますね。
あー、気になります。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

至らないなんてことありませんでした!!毎回2人のラブラブ生活や4コマ、カラーイラスト…。なにもかもキュンキュンしてました!

小説だけではここまでキュンキュンできませんよ!!あのラブラブイラストがあるからこそやさ竜が楽しめたのですから!!

調子にのって良く分からないこと言ってごめんなさいでも、正直な気持ちです(#^-^#)

ごめんなさい!!

間違えて2回同じ事書いてると思うのですが…。

すいません(><;)お手数ですがこれと、同じコメントの片方、消しておいて頂けますか?

本当にすいませんでしたっ!

うれしいです。

キュンキュンして頂けて良かった。
小説のキュンキュンをどうしても伝えたく、必死に絵にしたのですが、どうしても、今の自分(5巻の自分)なら、1巻のあの場面をもう少し格好良く描けるんじゃないかとか、思ってしまいまして。
でも、そのとき精一杯の事をして描いてこれたので、達成感はあります。

多少の後悔はありますが、これからも精一杯の事をして描いていけたらいいなと思っています。

あ、二度もありがとうございます。笑。
何度同じことを言っていただいても嬉しいです。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索