--------

スポンサーサイト

2009-10-13

ただいまー。

札幌から帰ってきました。
関東方面ももう結構寒くてビックリです。
夜中フラフラコンビニに出かけたら、たしかにキンモクセイの香りが。
いい匂いだ…とフラフラ。(不審者ですよね、これ。)
探しちゃいましたけど、なかなか見つけられない。
遠くから香っているのかもしれませんね。

元自宅の近くの深大寺というお寺に、キンモクセイの大木があることを思い出しました。
キンモクセイの季節になるとよく、深大寺に行って、観賞&お蕎麦食べをしたものです。

のんびり寺めぐりなんて素敵ですな。


そして、ビーンズエースやっと読めました。
最後のページに…これで、最終号だ!!…的な事が描いてあって、はっきり自覚しました。

製作サイド様に最後の最後、大迷惑をかけた私でありますが、無事、掲載していただけて良かった。
1号目は、予告編でしたが、雑誌の最初から最後まで関われて、本当に嬉しかったです。
&夢幻のかけらの感想や、この題名で検索をかけてくださった方々がおりまして、ありがとうございます。うれしいな。
私的注目していただきたい点としては、黒髪の人のお弁当をぜひご覧になっていただきたい。
あれこそ、みつしりと…です。
私の高校時代の弁当で、白飯とウインナー二本。という大事件があったんですが、その上を行く素晴らしさかと。笑。

母でさえ、あの入れ方はしなかった。


ではでは、拍手お返事。
柴崎さん
ありがとうございます。
私は、しばらくコメディーを離れていたので、あの弟のアシネタはドキドキしながら描きました。
見事笑って頂けて嬉しいです。かわいそ可愛いが、今最高のツボです。
テスト期間中でありながらも読んで頂けて嬉しい。

テスト上手く行くといいですね。それから思いっきり創作活動を頑張って欲しいです。
お互いファイトです。

聖海 さん
ぐはー、お恥ずかしい。なかなかリアル友達とはマイミクさんになってないのですよ。
別ネームでコソコソやってます。
隠れミクシーのくせに堂々とブログに描いてしまったな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい(^-^)

ビーンズA、私は10号くらいから読み始めたので、予告編があるとは知りませんでした(><;)創刊時から知っていればと悔やまれます。どうにもなりませんけどね(笑)

ともかく、無事のご帰還嬉しく思います!!

はーい

ただいまですー。
たしか、創刊号の漫画は、やさしい竜の限定本に入っています。
これも全員応募サービスの小冊子でした。
予告漫画だけは、ページ数が16枚しかなかったので、私一人で仕上げてまして。
一人で必死にトーンはりをしていた事は、今でも覚えています。

やっぱトーンはり大好きです。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
