--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-18

進化したわたくし。

普通バージョン
お友達に、色々教えていただいて、デジタルに挑戦してみました。
一度、専門学校でやっているはずなのに、教わったことを素晴らしく忘れている自分…。
フォトショップは進化していました。

初めて写真加工なるものをし、オーバーレイを使い…結構時間かかっちゃいましたが、楽しかったなぁ。肌はコピックで塗るのと変わらない感じで塗れたと思います。
色々頑張って、デジタルもモノクロも出来るようになったらいいな。
そのうち雑誌に使えるレベルに進化したいと思います。

そして、修羅場中に過ぎていた、四万ヒット、ありがとうございまーす。
下の小さいのは、紫色に統一したものです。色調補正ですって。
こんなこともできるんですねー。
すごいな、デジタル。

どっちが良いでしょうか。
紫加工しました。
感謝~そらさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デジタルも新鮮で良いですよね。私は挑戦したことありますけど、上手く描けませんでした…(#^-^#)

でも、今までのアナログも大好きなので、描いて下さいね(><;)

なかなか楽しいですわ。

アナログも大好きなのですが、デジタルも出来たに越した事はないっということで、この機に頑張ってみようと思います。
アナログの方が慣れていて、すっごくラクですわ。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。