2009-10-25

バナーです。

バナー
お友達に、バナーの大きいのの作り方を教えてもらいました。
じゃーん。
名前書いてあるだけなんですがー。


リンクを貼っていただいている方で、こちらの方が使い勝手が良い方は、こちらに変えてやってください。
頑張れたら、他にも作りたいなー。
ちなみに、バナーはお持ち帰りでよろしくお願いします。

今日は、フォトショップのブラシ素材を色々集めていました。
あーゆーのって、コンプリートしたくなりますよね
集めるだけが目標ではないっっ。
絵を描かなくては。


それから、また北海道に帰ります。
またまた札幌。
今度は長いかもしれませんが、無事、任務を果たして来たいと思います。

ネットカフェには行けるので、御用のある方は、ぜひ、コメントか拍手でご連絡お願いします。
お友達の皆様は、ぜひ携帯に。

ではー。行ってきまーす。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バナー素敵です(^O^)貼るところはありませんが、頂きたいです。

北海道行き、今回も無事の帰りをお待ちしてます(笑)行ってらっしゃいませ!

行ってきます

ありがとうございます。
バナー…こんな感じのものでよければ、ぜひ貰ってやってください。
ではでは、実家のほうでも頑張りまーす。

あらっ

札幌にきてるのですねv-238
今度お時間あるときはぜひご一報を~v-222
札幌市民なので遊んでくださいww
道中お気をつけてくださいv-233

おかえり

そろそろ北海道では雪が降りそうですね。
風邪など引かないようにしてねっ♪

ただいまー。

北海道は寒くてビックリしました。
お互い風邪には気をつけましょうね。

あらら

札幌にいらっしゃったんですかー。
私は札幌を引き上げ、実家のほうに来てしまいました。

しばらく札幌に通ったのですが、すごくいい街でしたー。また行きたいな。

これから寒くなりますが、お互い身体には気をつけましょうね。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索