--------

スポンサーサイト

2007-03-28

今日はサイト巡りをしてましたら…

大発見をしてしまった。…私的に。
私の好きな漫画家さんが幻想水滸伝Ⅴのキャラデザっぽいことをしていたー。わー。なんで気づかなかったのかっ。
騎崎サブゼロ先生って、いうのですが、可愛く、それでいて幻想的美しい絵を描く方でして、まぁ、あんま普通じゃない所から知って、芋ズル式にぜんぶ見つけちゃったよ…な感じで。本当に最近の私はラッキーだ。
しかももうひとり、鹿島田しき先生って、これまた前からファンで、同人誌まで買ってる、めっちゃ線が綺麗で、可愛い絵を描く漫画家さんの違うサイトも見つけちゃって、すんごい幸せです。
……うん、私可愛い絵が好きなんですね。昔ショタ好きだったのね。なんか凄いカミングアウトをした気が……。あっ、でもリョ-マさんが好きな時点でちょっとばれているな。でもでも今は、可愛い大人も好きだ。真田だ。サスケだ。

そして、まあ、幻水の公式を見に行ったりしてたら、これまた大好きなナッシュの画像を多数発見。ウチにはゲーム機がないけど、ココ来りゃいつでもナッシュを拝めるわけですね。
なんで、パソコン購入した二年前にそれに気づかなかったのか…。
これからは積極的にパソコンをいじろうと思いましたとさ。

ウチのサイトも藤沢智加では引っかかるが、加藤絵理子ではあんま引っかからないようなので、いつか、藤沢も加藤も知っている方が来て、あっ、同じ人なのねって、一瞬驚いてくれれば嬉しいなって思いました。……と、言っても
「絵で一瞬で同じだって分かるよ」……と友人が。
うん、そうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれー!?

そらです!先日はどうもでしたvv
原稿お疲れ様です~!!

藤沢さん、騎崎さん好きだったんだ…!!??すごい初耳でした!騎崎さんの絵は幻水Ⅴでしか知らないけど、キャラは皆可愛いよv強いしv結構パーティーに入れてますぜ。良かったら今度本とか見ます??前から結構言ってたような気もするけどⅤはすっごいオススメですぜーv

ところで佐助はともかく、幸村って大人…?可愛いのは認めますが(笑)

ではでは、この辺で~!オクラ!(まだ言ってる)

どうも、そらさん。
実は騎崎さんって名前では全然知らなくて、ほかの名前の方で探してた人なのですよ。
絵、見せてもらっても全く気づかん私って‥。

幸村って、お‥大人じゃねぇの‥?体、結構でかいよね。佐助と並んだときドキドキしましたよ。高校生位かしらね。
 またバサラ祭しましょーね。
ではでは、オクラ!!(まだまだ言いますぜ)
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
