2009-11-14

恐惶謹言のおしらせ

残念ながら、新刊はありませんが、ペーパーはあります。
今日の体力の残り次第で、4コマ…つくかもです。

はじめて、デジタルでペーパーを作ってみました。
うちのプリンター君は、少しおバカなので、出力したものをセブンイレブン様の最強コピーへ。

寝込みのため、しばらく絵を描けなく、新規の絵ではございません。涙。

昔の絵を加工しなおしたのです。……なんだか楽しかった。
頭にあることがそのまま実現できてしまうなんて…世の中便利になったものです。

会場にいらっしゃる皆様、寒さ対策など万全にして来ていただければと、思います。
私も、今度こそ、風邪ひかんぞー!!



えっと…あと、今年は1月のインテックス大阪にも応募いたしました。
久しぶりの大阪です。人生二度目でしょうか。

同人誌を買って行ってくれる人たちが、なぜか皆「ありがとう」って言ってくれて、すごく嬉しかったのを覚えています。
そういう習慣なんですかね。私も言おう。

ではでは日曜日、ビックサイトでお待ちしております~。
お気をつけていらっしゃってくださいませ。   スペースM52 藤沢帝国 加藤絵理子
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索