2009-11-18

ぽかぽか~

今日はついに、布団から抜け出し、コタツを設置しました~。
とってもぽっかぽか~。
やっぱコタツは最高です。
今年はおニューのコタツ布団とカバーを買ったので、よりあったかな気がします。
 
コタツに入ったまま寝てしまう危険性があって、ちょっと怖かったりします。笑。
気をつけなくてはっ!!

お店では、土鍋なども見てきました。

シーズン真っ只中なので、たくさん並んでましたわー。
4,5人用の土鍋も欲しいのですが、1人用の小さいのも捨てがたい…。
  

コメントお返しは続きから~
いぬいさん
先日は、作品を見せていただいて、ありがとうございました。
サイトの方、来ていただいていたなんて、ビックリ。
嬉しいです。

あのときは、主人公の友達みたいな子しかかけなくて、ちょっと申し訳ない。笑。
あまり気の利いたアドバイスは、出来ませんでしたが、応援しています。
お互い頑張りましょうね~。

高野さん
風邪のご心配ありがとうございます。私の方は完璧に治りましたー。

でもでも、油断せずにいこう~ですね。

まさかの弟さん!!は、大丈夫でしょうか?
家族の方がかかると大変そうですね。早く弟さんも、回復することを願っています。

サーチ登録を、今までやってなかったのは、私がずぼらなだけでして。
お仕事関係の方は、皆さん心が広いので大丈夫です。
仕事に影響が無いように、スケジュールを組めば、問題なしです。

どちらも頑張りますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こたつ、良いですね~。うちはなぜかまだ出てないんですよ。毎年そろそろ出してる頃なのですが…。

こたつで寝ると風邪をひきやすいと言いますから、お気をつけ下さいね(^-^)

寒い日が続きますものね。

はーい。ずっとこたつ入ってしまって、出られない症候群です。
たまらんです。v-48

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索