2009-11-26

頑張るぞー!

やさしい竜の殺し方、コミックス五巻と原作小説のメモリアルで、応募できる小冊子の応募締め切りが迫ってきたので、お知らせします。11月30日消印有効です。

応募詳細は、コミックス、メモリアルの帯か、角川書店のサイトで確認いただければと思います。
よろしくお願い致します。

私も今から読むのが楽しみです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日の昼に小為替を友達に買ってもらって応募してきました(ゝω・)vキャピ

届くのが楽しみです♪

Re: タイトルなし

おおお~ありがとう。
私も良いものが描けるように、頑張るよ~!!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索