2009-11-30

瀬戸内海にまた行きたい

冬の新刊、同人原稿の下書きなのですが、背景に念願の厳島神社を描けたので、嬉しくなって貼ってみました。わ~。

下絵、いつもは人物から入れるのですが、今回は待ちきれず、背景から。
早くペン入れしたいわ~!!

二年前くらいでしょうか~厳島に行ってガンガン写真を撮って、いつか漫画に描きたいって野望を持ったのは!!

今回はギャグネタの背景でしたが、今後もっと沢山のページ数のあるもので、厳島を舞台にしたいです!!
瀬戸内を愛する会に入りたいと言い出した旦那の話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

厳島神社、素敵ですっ(>_<)

私は今年、初めて行ってきたところなんです。タイムリーでちょっと感動(^_^)

今は携帯でしか見れないので、小さくて分かりにくいのですが、小さくても素敵なのは分かりました!!(笑)

Re: タイトルなし

厳島神社、良いですよねー。私も感動しました。壮大~!

まだ下書きのものですが、綺麗にペン入れして仕上げます☆
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索