--------

スポンサーサイト

2009-12-15

ぬりぬりしたもの

ぞなもし…が流行っています。家の中で…。

昨日は同人表紙のアップの日でした。

何日か前からちょいちょい頑張っていたのですが、やはり最後の最後まで粘ってしまいました。
最後、データを印刷所に送るのに戸惑ってしまい、時間オーバーしちゃった感があるので、本当にどうなるか分かりませんが、一応自分の中では出来ているような気がします…。
ぞなもし2
ぞなもし

題名、青碧なのに、そんなに青も緑も使われてない所が、なんとも適当な私らしい…笑。
下のは全体図。
長い、長~いマフラーなのですね。
CGになっても、なんだかコピック塗りのような感じです。
元々アニメ塗り絵を目指していのたで、はっきりした絵になってしまうな。
こう、うっすら透明感がある塗りを、次はしてみようと思います。


お手伝いくださったそらさん…本当にお世話になりました~
私、次はもっと早く塗れるように頑張るわ~
線画、線をくっつけて描くようにするわ~


もうすぐ締め切りですが、あとは本文のペン入れ!!
やっとアナログ作業に戻れて、なんだか生き生きしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
