2009-12-19

出来ましたわ~

同人原稿アップできました~良かったぁ!

ラストまでしつこくトーン貼っちゃいましたが、思いっきり原稿真っ黒く出来たので大満足です。ふぅ~
今日はお外仕事のついでにクリスマスっぽいものでも買ってこようと思います。

これで地味に待っていけば、冬コミとそして、インテックスがやってきます~。新刊ありです~。
  


そして、インテックス大阪に行くにあたって、ホテルなどの手配も済みました~

私的予定は~仕事の予定によって7日か8日に大阪入り。
      お世話になっている専門学校の先生と飯でも~
      8日 和歌山で友人と落ち合い高野山で宿坊に泊まる
      9日 大阪に戻りホテル
      10日 インテックスそして東京~
なんだか、新年早々すごい旅になってます。
これをご褒美にガンガン漫画描くぞ~!

高野山は11月あたりから、行きたいと行きたいと言ってましたが、実現できる事になりました。
泊まる宿坊は真田幸村の菩提所である蓮華定院!
そこらじゅうに六文銭マークがある、素敵な所です。

どうやら冬は泊まる人が少ないらしく、のびのびできそうですね。
お電話したら、おかみさんが「この時期に!?」ってビックリしてたらしいです。どんなに寒いんだ…!

漫画の資料集めという名目でしたけど、もうただの趣味で行って来ますよ!わぁぁ楽しみだぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索